« ♪2012年♪ | トップページ | ニュース23に »

2012年1月 8日 (日)

松岡くんが……

松岡くんのジュビロへの移籍、本当ビックリしました。。。
しかも間もなく始動のこの時期の発表。
神戸の生え抜きの選手、ずっと神戸でサッカーをやって行かれると思ってました。
でも、神戸の公式サイトのご本人のコメント読んで、ちょっとホロリとしてしまいました。
悩んで悩んでの決断だったのね。
プロサッカー選手にとっての一年一年は、本当に貴重な時間。プロ入り数年が経ち、松岡くんも「中堅」と呼ばれるような年齢に差し掛かり、いろんなことを考えた上での決断だったのでしょうね。
恒さんが引退してしまい、関東在住の私としては、もう、神戸(ホームズ)まで応援に行く機会もないかな、って思っていました。
でも、神戸が関東のチームとアウェーで対戦するときには、都合がついたら、どこかのスタジアムに観戦に行こうかなぁなんて思っていました。
だけど、今年の神戸はたくさんの選手が移籍して行き、また新加入し、昨シーズンとは違った雰囲気のチームになりました。
どんなチームになるのか、今はイメージが沸きません。チームって、本当に一年一年スパンで変わり、全く同じメンバーで戦えることは無いんですね。
松岡くん、新天地のジュビロでも、頑張ってくださいね。
いぶきでは、松岡くんに時々ファンサービスをしていただきました。
とても明るくて、礼儀正しい好青年で、ファンサービスも丁寧な選手です。
昨年のファン感での笑顔いっぱいの松岡くんが、神戸での松岡くんの見納めになるなんて。。。
ファン感前日、いぶきで練習見学した時にも、ほんとに気さくに丁寧に、ファンサービスをしていただきました。
松岡くんには、「今シーズンもお疲れ様でした。体に気をつけて、来年も頑張ってね!」って声をかけて、満面笑顔で写真撮らせていただいたけど、まさにあの頃、いろいろと悩んでいたなんて……。。。
でも、限れた現役生活の日々、悔いのないよう、自分の信じた道を歩んで行ってほしいです。
ジュビロの松岡くんを、生観戦する機会はなかなか無いかも知れないけれど、新天地でのご活躍をお祈りしています。松岡くん、ありがとう!
追伸…直筆の年賀状、元旦に届きました。直接お礼が言えなくて、残念だったなぁ〜

« ♪2012年♪ | トップページ | ニュース23に »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

ママさん、ご挨拶遅れて申し訳ありません。今年も宜しくお願いしますね!

松岡くん、まさかの移籍で驚きましたよね。
相当悩んだ末の決断らしくコメントにも表れていましたね(^-^;

あの愛されキャラはジュビロに行っても変わらないでしょう(^o^)/

え~っ!直筆年賀状ですか?すご~い!羨ましい。

アンジーさん

アンジーさん、こんばんは。
コメントいただいていたのに、お返事が遅くなってごめんなさい。

松岡くんの移籍は、突然でびっくりしましたね。
恒さんの引退だけでもショックだったのに、私としては寂しい気持ちです。
でも、アンジーさんにとっては松岡くんの移籍先がジュビロなので、試合観戦の機会も増えるかも知れませんね。
神戸の昨年最後の練習日に、松岡くんにファンサしてもらった時、いつもより少しゆっくりお話出来たので、心に残っています。きっとジュビロに移籍されても、チームメイトやファンの皆さんに愛される松岡くんだと思います。活躍してくれたら嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 松岡くんが……:

« ♪2012年♪ | トップページ | ニュース23に »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト