« お金がかかる(涙) | トップページ | ラフィーニャ »

2011年10月 5日 (水)

BIRTHDAY♪

誕生日、もうあまり嬉しい歳ではありませんが、
やはり、おめでとう!と言ってもらえるのは嬉しいものです。
今日、また一つ歳を重ねました。
だんだん朝起きるのが辛い、肌寒い季節になってきたこの頃。
今朝も5時半に起きて、朝練に行く息子のために、6時半までに朝食とお弁当作り。
当たり前の日常。
けれども、そんな当たり前の日常が、一番幸せなんだなぁ〜と感じます。
元気に毎日を過ごせて、家族もそれぞれのポジションで頑張っていて、家族皆が健康に暮らせて、そして自分の時間も大切に出来て……
また新しい一年のスタートを切れる誕生日、やっぱり、年に一回の特別な日です。
おめでとうメールをくださったお友達、電話をくれた親友、素敵なプレゼントを送ってくださったお友達、そしてパパ、息子たち、大ママ、実家の両親、皆の、「おめでとう」の気持ちが、とても嬉しかった。
パパ、素敵なお花をありがとう。
息子たちからも、プレゼントが。。。
「商品券」
うーーん。これは、めちゃくちゃ実用的だなぁ(笑)。
二人で相談したけど、何がいいかわからないし、女性が好みのものを男の子が買うのは、照れもあったようで。。。
ま、その気持ちが嬉しかったわ〜ありがとう。
お小遣から出したんだと思うと、ちょっと、使えないかなぁ。二人のものでも何か買いましょう。
改めて、こうして生かされていることに感謝。家族、友人、お世話になっている周りの方々に感謝。
そしてもちろん、たくさん元気をいただいている恒さんに、感謝!
神戸に移籍されて、2年9ヶ月余り。この3年近くの間は、恒さんが苦悩する姿を見ることも多かったけれど、いつも前向きに、目の前のことに全力を尽くす姿に、たくさん大切なことを教えられました。
強さ、優しさ、諦めない心、思いやり、、、。プロとしてブレることのない立派なお姿を、心から尊敬しています。
シーズンも残り僅か。。。
最後まで、恒さんがお元気に試合に臨まれ、怪我なくシーズンを終えられますことを願っています。
そして……
改めて、先日はありがとうございました。
お誕生日のメッセージ、暖かいお言葉をいただき、嬉しかったです。
でも、「長い間、応援ありがとう」の言葉が、なんだかまるでお別れの言葉みたいにも感じて、ちょっぴり寂しくなりました。
恒さん、まだまだ「戦う姿」を見れますよね!?
宮本恒靖選手の吠える姿、たくさん応援したいです。
肌寒くなりましたので、ご自愛くださいね。
サッカーを、現役生活の日々を、楽しめる毎日でありますように☆

« お金がかかる(涙) | トップページ | ラフィーニャ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ママさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございますo(^-^)o

当たり前の日常を当たり前に過ごせ健康である事が1番幸せなんですよね♪

ご主人からの素敵なお花羨ましいです。私花なんか貰った事ないですよ~!
そんな人がいたら惚れちゃうかも(笑)

息子さんたちからのプレゼントも温かいではありませんか。

また素敵な1年をお過ごし下さいね。

アンジーさん

アンジーさん、こんばんは。
お祝いのコメント、ありがとうございます。
もう、誕生日が嬉しい歳ではありませんが、当り前の日常があり、元気に毎日を過ごして、また新しい一年を迎えられるのが嬉しいですよね。

主人のお花、私も久しぶりのプレゼントでびっくりしました(笑)。毎年、プレゼントしてくれるわけではないんですよ。気まぐれにたまたま、、、みたいな感じかな。
でも綺麗だから、写真保存しました。
息子たちから商品券もらっても、使えないですね。お小遣から出したのですから、お小遣が足りなくなるかも。。。きっと、一人前に社会人になった時に、お給料で何か買ってもらったら、泣いちゃうなぁ。でも我が家は、まだまだ先の話です。
アンジーさんのお宅は、立派な息子さんが三人もいらして、優しい旦那様、アンジーさんもご自分の時間大切にされてて、羨ましいですよ。
ガンバのナビ杯のチケット、取れましたか?スタジアムでの観戦、楽しんで来てくださいね。

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪

いい季節に産まれたのですね。(*^。^*)
ご主人からのお花、豪華でステキ~☆
お花って、女性にとっては何度もらっても嬉しいものですよね。
さすがパパさん、女心を掴んでる!!

息子さん達からのプレゼントは商品券ですか?!
これも男の子らしくて、なんだか可愛いですね☆

お誕生日はいくつになっても嬉しいものです。
これからも素敵に歳を重ねていって下さい♪♪♪

みなみちゃん

みなみちゃん、こんばんは。本当にお久しぶりですね。時々blog読ませていただいては、お仕事と子育てや家事、きちんと両立されているみなみちゃんを、すごいなぁと思っています。
いくつになったかはさておいて(笑)、お誕生日おめでとうと言われるのは嬉しいですね。健康に気をつけて、新しい一年も、充実した日々になるよう頑張りたいです。
主人からのお花は、毎年ではなく、ホントに何年かに一度の周期で、今年がその何年に一度の年だったみたい。まぁ、嬉しかったですが。。。
商品券もなんだか、おかしいですね。ビミョーな金額ですが、息子たちの気持ちは嬉しかったです。みなみちゃんのところの息子さんは、とってもしっかりもので、優しいですよね。しばらくお会いしてないけど、もう中学生ですよね。早いですね。一年一年があっと言う間です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BIRTHDAY♪:

« お金がかかる(涙) | トップページ | ラフィーニャ »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト